So-net無料ブログ作成

連続二回


リクエストにお答えして連続二回ウミウシです。
アカテンイロウミウシとゆう名前。異名でアカダマイロウミウシ
とゆう名前やクルエントゥスで覚えている人もいるやもしれません。
ん~なんかコメントがマニアックになってきた様な・・・。
まぁ単純に綺麗でしょ?水中に一際映える黄色と赤の模様
を見つけた時には「カワイイ♪キレイ♪」の感想です。
少し流れのあるポイントに出る事が多く今回のは「竜宮の根」で
見つけました。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

こーだ

12・13日の2日間お世話になりました。
横浜は寒くて仕事は嫌で悲しくなってしまいました。
初めての1人旅でしたが、きれいな海でプカプカできて良かったです。
ウミウシ君は今の季節の旬なのですねー。
青い海に映えますねー。
はあ。ぜひまた黒島の青い海に癒されに行きたいです。

あ、マンタ爆発しましたかー?
でわ、また写真を楽しみに除きにきまーす。
by こーだ (2006-03-15 20:12) 

おかめ

わーーー♪
ウミウシも「竜宮の根」も
両方好きーーー!
(・・というか黒島情報なら何でも好きなんですけどね^^;)
なんか嬉しいですっ(*^^*)
by おかめ (2006-03-15 20:23) 

モカ

うぅっ。。。

やっぱりダメだぁ… ( ;_ _)σ|
鮮やかになればなるほど…ダメだぁ。
by モカ (2006-03-16 11:41) 

たくや

いいなぁ。。。
3月にお邪魔したかったのに仕事が殺人的スケジュールで。。。ざんねん。
秋冬まで待っててね>ウミウシ
by たくや (2006-03-17 23:36) 

rupin3

こーださんへ
お疲れ様でした。楽しい旅行になりましたか?いつでも黒島の青い海は
待っていますのでムリヤリ時間を作って遊びに来てくださいね。
おかめさんへ
是非こんど竜宮の根に遊びにいきましょう♪砂地とオオイソバナと
ソフトコーラルや数々の魚が待ってます。
モカへ
キャンディーと思ってみましょう♪美味しそうで好きになるかも♪
たくやさんへ
ヽ(δ◇δ)ノ エーーー!これなかったんすか!忘れちゃうぞぉ♪
でも大切な仕事ですからしっかり頑張ってから遊びに来てください。
期間が空かない方が良いけど、空いてもビシビシ思い出させるっす♪
by rupin3 (2006-03-19 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。