So-net無料ブログ作成

乱舞!!

1800.jpg

昨日は10mを超える北風に、やむなくダイビングを中止にしました・・・(-_-;)

マンタ狙いのゲストのHさんも、「天気ばかりはしょうがないですよね・・・明日もありますから・・・」と落胆の様子。

ところが、今日は風も弱まり絶好のマンタ日より♪

ポイントに着くと、居ました、居ました、水面にマンタちゃんが6枚!!

エントリーすると、マンタちゃん達が乱舞を始めて、僕もHさんも大興奮(*б。б)

興奮冷めやらぬまま、本日は3ダイブしちゃいました(^_-)-☆

                                           タケ








nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くろ

噂のマンタ。。。
怖いけど、やっぱり見たいなぁ。
マンタちゃんと出会える時期はいつぐらいまでなんでしょう??
by くろ (2008-03-09 21:15) 

rupin3

もうそろそろマンタちゃんが見れる回数は
減ってくるのですがGW前ぐらいまでは可能性ありですね。
by rupin3 (2008-03-14 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。