So-net無料ブログ作成

季節

1014.jpg

10月に入って北風が噴出してきました。

ニイビシと言われる季節風です。

空を見上げると秋のカスリ雲が流れ

暑い沖縄でも季節の移り変わりを感じます。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

シテイヤッコ(冷ヤッコ)

Kさん、Tちゃん。
4日間大変お世話になりました!
こちら中国地区グループ無事帰宅しましたよ。

今日は遅くまで宴会でしょうねw
わがままBOSSですが宜しくお願いします。

西表島に行っていた人は波が強すぎてアウトリーフには出れなかったらしいです、黒島の良さをアピールしておきました!w

では、年末お会い出来ること楽しみにしてまーーーーふぅ。

by シテイヤッコ(冷ヤッコ) (2008-10-13 22:01) 

rupin3

ツアーお疲れ様でした!(^^)!
天候は少し厳しい北風でしたが、
皆さんに楽しんで頂けた様子で良かったです。
年末マンタでウヒヒなダイビングを是非したいですね。
ではでは次回をまた楽しみにしております。


by rupin3 (2008-10-16 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。