So-net無料ブログ作成

今年は当たり年?

0128.jpg

今年はマンタ率が結構高く感じます。

大体6割~7割ぐらいかな、もちろん天候により続けて出ない日もあるのですが

出航数と遭遇率からするとこのくらいになります。

今の所一番多く出たのは元旦ですねぇ('(ェ)'*)

春先になるとマンタが連なって泳ぐ求愛行動が見られます。

楽しみ♪楽しみ♪
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

しか

どーもありがとうございました。
寒かったけれども、マンタちゃん達にも会えて楽しかったですー。
久しぶりに綱引きしたら、筋肉痛になりましたが・・・。
また、ダラダラしに黒島行くと思うので、きれいな海に連れてってくださーい。                                    コーダ
    
by しか (2009-01-31 10:30) 

rupin3

了解いたしやした('(ェ)'*)

めちゃめちゃ良い海でいっぱい遊びましょうね。

季節によって楽しい事色々ですからね♪
by rupin3 (2009-01-31 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。