So-net無料ブログ作成

V字ポイント

654987.jpg

お天気の良い日が続いています。
V字ポイントからの差込む光が綺麗です。
黒島周辺の透明度が良いので毎日青い海うを満喫です。

65498.jpg

V字のアイドル、モンツキカエルウオ君です。
リクエストがあれ御紹介できるのでデジカメ写真に収めてみませんか?


皆さんにちょいお知らせです。
先月、フジテレビのヘキサゴンが黒島に来島。
その放送が6日19:00からのスペシャルに出る模様です。
黒島の皆が少しづつ出てるのでお楽しみを~♪
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ふみちゃん

すごく透明度がいいね~
こんなキレイな写真を見たら、海に行きたくなるな~


待っていた、ヘキサゴン!!
ついに放送やねんな☆

楽しみやわ~ヽ(^o^)丿
by ふみちゃん (2010-10-03 18:51) 

シノブ

大変ご迷惑をおかけしました(;´∀`)
なんだか2回目な予感・・・
そして「二度あることは三度ある」
とか言うことわざ・・・・・
by シノブ (2010-10-04 14:14) 

杉田(齊藤)由紀

BPでお世話になって 黒島にも数回うかがいました 齊藤由紀(今は結婚して杉田です~)です。

見たよ、見たよ、ヘキサゴン。
ダーリンと ごはん食べながら 見ていたら わ、黒島やんっ!

もしかして 最後の方に 功くん、映ってなかった?
もしかして 「お世話になったダイビングインストラクター」って 功くんのこと?
by 杉田(齊藤)由紀 (2010-10-06 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。